某国立医大生による、ランニングのすゝめ

こんにちは!

SATOSHIです!

 

今日関東は非常に良い天気でしたね!

 

最近は家トレを毎日していたのですが、今日は気晴らしに外でランニングしてきました!

自粛だからと家トレに励んでいましたが、外で走るのも悪くなかったです笑

 

普段ランニングをしていなかったので、新たな発見をすることができました!

 

皆様も家にいるのに飽きたら、外でランニングしてみてください!

想像以上にスッキリしますよ!

 

ただ二点、注意点があります。

普段やらない運動をやる前には、前後に入念にストレッチを行いましょう!

無理をしないこと

が怪我の予防には大切です。

 

なんとなくランニングして、怪我するなんて馬鹿馬鹿しいですよね笑

リスク回避のためにも、注意点は絶対に守って欲しいです!

 

以上、久々にランニングをしてみての感想でした!

楽しくランニングしましょう!