在宅勤務にオススメの作業用BGM

こんにちは!SATOSHIです!

 

今回は、オススメの作業用BGMについて紹介していきたいと思います!

こんな人にオススメです!

  • 静かすぎる環境だと集中しにくい
  • ポップスを聴いていると歌に聞き入ってしまい、集中が切れてしまう
  • カフェの音楽が好き

そう。カフェミュージックがオススメなんです笑

 

1. STUDY+MUSIC+COFFEE 〜勉強用カフェBGM〜

僕が最初に聞き始めたカフェミュージックです。

大学受験時代から今でも聴いてる落ち着くBGMです!

STUDY+MUSIC+COFFEE 〜勉強用カフェBGM〜

STUDY+MUSIC+COFFEE 〜勉強用カフェBGM〜

  • Cafe Music BGM Channel
  • ジャズ
  • ¥2444

 

2. Cafe & Jazz

こちらは、明るめなカフェミュージックです!

名前の通り、Jazzでとっても朗らかな気分になります。

最近一番聴いてます笑

Café & Jazz

Café & Jazz

  • Cafe Music BGM Channel
  • ジャズ
  • ¥2444

 

3. Bossa Cafe~coffee music~

ボサノヴァ感強めのカフェミュージックです! 

Bossa Café - Coffee Music

Bossa Café - Coffee Music

  • Cafe Music BGM Channel
  • ジャズ
  • ¥2444

 

4. Freetempo Best Album Tense

 こちらは少しだけ歌が入ってて、一番ノリノリで作業できます!

気分が落ちている時に最適です!

 

5. 夜Jazz

夜の作業にもってこいのBGMです!

とても落ち着いて作業ができます。

 

夜Jazz

夜Jazz

  • BGM channel
  • ジャズ
  • ¥2444

 

 

 

以上、作業にオススメの作業用BGMでした!

在宅でお仕事をされていて捗らないという方、ぜひお試しあれ!

 

皆様の在宅勤務が少しでも捗るといいなと思い紹介させていただきました!