#Stay Home コロナに負けるな! 非日常の風景をお届け 〜石垣島編〜

皆様、こんにちは!

某国立医大生トレーナーのSATOSHIです!

 

コロナで遠出が出来ずにうずうずしている方が多いと思います... 

なので、今日は以前石垣島に行った際の綺麗な風景を共有していきます!!!

 

1. 玉取崎展望台

f:id:Satoshi_Medical:20200414185728j:plain

少し曇っていたので朝日が見えるか怪しい状況でしたが、なんとか朝日を見ることができました!空全体がオレンジ色に染まっていてとても綺麗ですよね!

 

2. 御神崎

f:id:Satoshi_Medical:20200414185701j:plain

夕陽です!まさに燃えています笑 沈むまで見惚れてしまいました...

 

3. 石垣島サンセットビーチ

f:id:Satoshi_Medical:20200414185654j:plain

f:id:Satoshi_Medical:20200414185716j:plain

青い空!白い砂浜!エメラルドブルーの海! まさに絵に描いたような海です!

 

4. 竹富島

f:id:Satoshi_Medical:20200414185743j:plain

f:id:Satoshi_Medical:20200414185629j:plain

石垣島からフェリーで10~15分のところにある竹富島です!この島は水牛が有名で、水牛車に乗ることができます。ゆったりと進む水牛と島の雰囲気がマッチしてて最高です!

 

以上、石垣島の風景紹介でした!

美しい景色を見ると、早く旅行にいきたくなっちゃいますよね笑

いち早く旅行に行くためにも、今は#Stay Homeに専念しましょう!

この風景を見た人達が少しでも癒されますように!